Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.3 もんぺまるけ営業案内

2011年3月12(土)今年のもんぺまるけがはじまるよー!

お待たせしました!
寒過ぎてしめていたお店をいよいよOPENします!
春の寒い日は、ウワサの薪ストーブに出逢えるかも?
寒い日は営業中もストーブを炊きがてら、塩をつくろうかと思っています。

はてさて、もんぺまるけの畑の白菜ちゃんたちも黄色い花を咲かせ始めました。
いやーこの季節がやってきましたね。
白菜ももちろん好きなんだけど、この白菜の菜の花が大好きです。
また菜の花まんじゅうの季節です!

と、いうわけで3月。
満を持してOPENです!


◆ 2011.3 営業予定日 ◆

3月12日(土)
  13日(日)

  19日(土)
  20日(日)

  26日(土)
  27日(日)


* 4月の予告を少し…

4月3日(日) 草木染めWS

のため、通常カフェ営業はお休みします!
詳細は後日ブログにて。

4月9日(土) INUUNIQ醤油搾りWS

のため、お休みします!

そのぶん、GWがんばろうと思っております!
おったのしみにー☆

| 営業予定日 | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT