Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphoneより



実験中。
送れてるかな?
今日は佐久島島民学芸会に参加してきましたー!
もんぺまるけは西区民の代表として出演っ!
ゆきやで働いてたまつくんとしょうたくん。
もんぺまるけの机や棚を作ってくれたモロ。
そしてきょうちゃんと芝5人で楽器&歌!
野に咲く花のように
カントリーロード
の2曲をやってきました。
緊張しすぎて震えまくってたけど無事終ったー!
みんなありがとー!
そして楽しかったよー♪

しまったことに写真がない!
とりいそぎ報告でしたー
スポンサーサイト

| ブログ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT