Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの更新が遅れております・・・

明日23日はなやばし夜イチ!!
12時~20時まで飲食や物販、WSなんかもある市を開催します!
栄と名駅。
納屋橋と錦橋の間の堀川沿い遊歩道でマーケット!

芝が週半分名古屋で働くカフェINUUNIQメンバー風くん主催のマーケットです。
その準備やら、なんやらで今週先週となかなかブログの更新ができずに申し訳ないっ!!

先週、今週と月曜は稲刈りをしていましたー!!
詳しくはまたブログで写真入りで紹介しようと思っていますが、
また来週の月曜も稲刈りしますよー。
終わらなんだー。

そして、火曜日は待ちに待った?島民運動会です!
ちびっこから大人まで一同で集まる大イベント。
やー楽しみです。

そんなことで、稲刈り含め、ちかじか更新します。
とりいそぎあいさつまでー。


| ブログ | 01:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT