Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめます。

いやー。
いつぶりでしょうか。
こんな一生懸命PCの前に座ったの。
ようやくブログがブログっぽくなってきました。
ひゅ~。

さてさて。
佐久島に通いはじめて間もなく8カ月・・・。
冬野菜ももう終わりがけ。
白菜やチンゲン菜からあ黄色い菜花が咲き乱れ、
唯一うまくできた大根ちゃんもスジばってきました。
残り数本は大根菜花で食べようかな。

今年の正月一番、手伝いに来てくれたしほちゃんと話して以来、
作りたかったブログ。。。
やっとこさできました!!
もうあれからどんだけの月日が流れてるんだろう。。。

全然マメじゃない芝がちゃんと続けられるか不安ですが…
はじめます!!
やーブログなんて日本一周の旅以来だな。
(あのころはちゃんとやってました。→自転車日本一周マイ箸かけ箸の旅

とりあえず日々のこと。
書いていこうと思います。

そしてここまでの流れはおいおい少しづつ更新してゆく予定です。
おっ楽しみにー♪

スポンサーサイト

| ブログ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

