Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月の特別ランチ。

はやいものでもう8月も末となりました。
9月の特別ランチのご案内です。

9月 4日(土) ◆ ナツキランチ
            
            名古屋、矢場町の自然食レストラン「和家」で
            月火ランチを作っているナツキちゃんが、
            芝畑のお野菜を使ってランチをやってくれます!
            おっ楽しみに~

   5日(日) ◆ ナオキお兄さんのカレーランチ

            盆カレー祭りで人気を博したナオキお兄さんの絶品カレー。
            今回もまた違うカレーで参戦です!!

  11日(土)   ◆ みかんランチ
            カレー侍のみかんちゃん。
            今回はどんなランチが食べれるんでしょうか・・・♪
            この日はヨガ合宿があります。
            参加したい方、ご連絡ください。

            ◆ エリーのヨガ合宿
            9:30の渡船で島へ渡り、崇運寺の芝生でヨガをします。
            ランチはみかんちゃんのスペシャルランチ。
            芝のおやつつきだよー。

            参加費 ヨガ 2000円 + ランチセット 1000円
       
    
スポンサーサイト

| ブログ | 14:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなめの母です。
「かか」がミドルネーム?なのでそう、呼んで下さいね。
私は芝ちゃんでイキマス!

先日はどーも、お世話になりました。
めっちゃ、楽しかったです。
長居しちゃって、すみませんでした。
10月からの営業!続行して欲しいなぁ~☆

芝ちゃんの魅力にロックオンです。
かなめもとても、楽しかったみたい♪
親子で素敵な思い出が作れました。ありがとう。

私のブログに記事をUPしました。
次回、一緒に行く方の楽しみを奪えないので
詳細は後日になりますが。。。。
よかったら、遊びに来てね。

では、またぁ~♪

| かか | 2010/09/05 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT