Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/22(日) サーフムービーとタツヤランチ。

はい。
先日急遽決まった上映会!!
時間等詳しいことがきまりましたー!
今週の日曜日ですよー。
みなさん必見です!!

以下詳細どうぞ~!

manon film worx サーフムービー上映会

日時 : 8月22日(日) 午後3時上映 START
場所 : もんぺまるけ
参加費: 投げ銭BOXあり
内容 : 国内最大級のサーフイベント「FISHFRY JAPAN」を収めたDVD他サーフムービーの上映会
    
そして!!
これまた緊急決定!
この日のランチは・・・
じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!
な、なんと『タツヤランチ』
タツヤさん自らランチを作ってくれちゃいます!!
数に限りがあるのでお早めにー♪

IMG_6419.jpg




| ブログ | 00:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上映会楽しみやねー
ランチも頑張って作るんでよろしくでっす!

| manon TATSUYA | 2010/08/20 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT