Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーフムービー上映会のお知らせ

manon film worx サーフムービー上映会

日時 : 8月22日(日) 午後2時とか~?(確定次第またのっけます。)
場所 : もんぺまるけ
参加費: 投げ銭BOXあり
内容 : 国内最大級のサーフイベント「FISHFRY JAPAN」を収めたDVD他サーフムービーの上映会
     ※ オシャレサーフィン雑誌(?)Blueの付録にもなった映像です!


実はわたくし。
サーフィン・・・やったことありません。
佐久島は海に囲まれているけど、三河湾の中なので波がないのでサーフィンはできません。
そしてなにをかくそう実は今年まだ一度も海に入ってなーい!!!
島にいるのにー!!!
お客さん最近は半分水着なのにー!!

と、まったく関係のないコメントですが、
サーフムービーの上映会をすることになりました!
なんでそんな佐久島のカフェでサーフムービー??
って思うでしょ。

だって・・・
もんぺまるけのOPENの日は7月3日。波の日だしっ!!

だって・・・
その映像を作った本人 manon film worx のタツヤさんがなんと佐久島にやって来るんです!
どうせだったら映像見たいっ!!
という訳で急遽上映会が大決定いたしましたー!
タツヤさんありがとー!!!

manon film worxのタツヤさんは芝が名古屋で働くINUUNIQのご近所さん。
むちゃくちゃ素敵な人です!
もんぺまるけのOPEN前。
どったばったでいっぱいいっぱいだったときも、
タツヤさんがお客さんで来てくれてカラカラカラッと笑うの見てたら、
やー大切なのはこれだった!!
といろんなことに気付かせてくれたお方で、
芝、勝手にすっかりファンです。

ということで、サーフムービーとタツヤさんに会いに佐久島へGO!!

スポンサーサイト

| ブログ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT