Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんぺまるけ 営業日&縁農 予定表

夏季限定・土日限定のカフェです。
ランチ情報等少しづつ更新していきます!
こまめにチェックしてみてください!!
一応9月末までは毎週土日OPENしています。
10月以降は不定期営業となる予定です。
よろしくお願いします。


9月の予定

9月 4日(土) ◆ ナツキランチ
            矢場町「和家」で月火ランチを作っているナツキちゃんが、
            芝畑のお野菜を使ってランチをやってくれます!
            おっ楽しみに~

   5日(日) ◆ ナオキお兄さんのカレーランチ
            盆カレー祭りで人気を博したナオキお兄さんの絶品カレー。
            今回もまた違うカレーで参戦です!!

  11日(土) ◆ エリーのヨガ合宿
            9:30の渡船で島へ渡り、崇運寺の芝生でヨガをします。
            ランチはみかんちゃんのスペシャルランチ。
            芝のおやつつきだよー。

            参加費 ヨガ 2000円 + ランチセット 1000円
         ◆ みかんランチ
            と、いう訳でこの日はみかんちゃんのランチだよー♪

  12日(日)

  18日(土)
  19日(日)

  25日(土)
  26日(日)

  


8月の予定

8月 1日(日)

   7日(土)
   8日(日)

  13日(金)名城大学タニダケン イス制作プロジェクト
  14日(土)◆ みかんちゃん&ナオキお兄さんのカレーランチ

          7月に初カレーランチを作ってくれたカレー作家のみかんちゃん。
          8月にもまたやって来てくれます!
          今度はどんなモノが食べられるのかな♪
          もしかしたらみかんちゃんのカレー以外のごはんが食べれるかも?

          ナオキお兄さんはのイニュニックのカレーの日
         (火曜0の日にやるカレーバイキング)
          に絶品のまかないカレーをだしてくれたカレーンジャー
          ナオキお兄さん秘伝のカレーを島の野菜と一緒に??

        ◇ 東の盆踊り 佐久島小唄 (19:00~21:00)

  15日(日)◆ みかんちゃん&ナオキお兄さんのカレーランチ       
        ◇ 西の盆踊り ヤートセ (19:00~21:00)
        ◇ 精霊流し (21:00~21:30)

  16日(月)◇ 弁財天祭典(10:00~12:00)
        ※ この日はカフェはおやすみ。
        名城大学タニダケン イス制作プロジェクト

  17日(火)名城大学タニダケン イス制作プロジェクト

  21日(土)
  22日(日)◆ manon film worx サーフムービー上映会 & タツヤランチ
           上映会:15時~
           国内最大級のサーフイベント「FISHFRY JAPAN」を収めたDVD他
           サーフムービーの上映会
           そしてこの日のシェフはmonon film worx タツヤさんです!

  28日(土) もんぺまるけギャラリーOPEN!!
              『 深田涼子作品展 』

           15:00~ 貸切予約 
             通常営業は15:00までとなります。お早めにー!!

  29日(日)



7月の予定

7月 3日(土) 祝・OPEN!!
   4日(日) 振る舞い「お餅つき」 feat.INUUNIQ
  10日(土) 
  11日(日) みかんカレーの日 
          カレー作家みかんちゃんのカレーランチ
            島のお野菜を使ったカレーが食べれますよ!

  16日(金) 縁農「小豆をまこう」       
         晴れたら畑に小豆をまきます!
         一緒にoyaoyaの種をまきませんかー?

         7:40か、9:30便に乗ってくれると助かります。
         (芝は7:40で行くので朝6時頃名古屋出ます!相乗り 可!)
         ※ カフェはお休みです。

  17日(土) 
  18日(日)

  24日(土)
  25日(日)

  31日(土)

| ブログ | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

