Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/2(日) もんぺまるけ7周年祭 『なーなななななな』!!



みなさんごきげんよう!!
もんぺまるけもはや7周年!
そして今年もやります!
周年祭っ!

7周年!!
ななしゅうねん!
なーなななななな…

そうだ!
ななしゅうねんだで、
『な』がつくいろいろをやろう!!

と言うわけで…開催決定!



7/2(日)もんぺまるけ7周年祭
なーなななななな…

日時 10時頃~夕方
参加費 1000円 (流しそうめん、1ドリンク付)
内容は…

◼︎ な がしそーめん
毎年恒例じゃん!という声が聞こえてきますが、
今年も島の竹を切ってわいわいやります!
妖怪流しそうめんせきとめにご注意!

◼︎ な げせんライブ

✴︎ タナ・カミオ
みんな大好きのびちゃんが今年もやってくる~ぅ!わいわーい!
昨年は暑すぎて熱中症になりそーだったなぁ。

✴︎ 佐久島バンド
民宿千鳥さんを中心に佐久島バンドがまた結成!?

✴︎ マル秘ゲスト な がつくあれ!!!


◼︎ な かまたちの出店

《佐久島》
✴︎ OLEGALE & 輩屋
な んか焼きます。漁師のパパと佐久島の組長。
いつもお世話になってます。

✴︎ icoqonu
な み模様とか鳥模様とか佐久島にあった陶器をやいているあいちゃんの作品。すきです。

《島外》
✴︎ ひらめぐ商店
な んとなくなんとなく似顔絵と最高にかわいい楽しい雑貨たち!

✴︎ ブンブン食堂
な のつくおいしいもん持参で登場!お馴染み豊田のおとこまえ!

✴︎ な んであのときcafe
な が着くのでオファーした初出店のおもしろ兄さんたち!出店もしくわ、出演で!

✴︎ INUUNIQ VILLAGE
な つみかんフローズンかき氷を引っさげてきてくれるのは母校とも言えるINUUNIQ。津島のかき氷屋さん。

✴︎ にわとこ
な んとなく毎月佐久島メンバーをほぐしにきてくれる足つぼ、マッサージのあやちゃん。

✴︎ にしむら☆めい
な にげに皆勤賞くらいきてくれとるマルチアーティスト。今回は布もので参戦。

✴︎ エムイズオー
な んと来れるなんて!!豊橋のまっきー。もんぺまるけオープン頃からのまるけーず。まさきちゃんの素敵ななんかもあるかも!

✴︎ コバレレコーヒー
な かなか近くて遠い知多半島から来てくれます!おやつとコーヒー。波乗りなみなみコーヒー。
て、なにそれ(笑)

✴︎ さなパン
な んと前回39の市ノーパンだったさなぱんさん(笑)今回はパン持ってきてくれまーす!


現在決まっている情報を少しだけ。
ほーらあなたはだんだんきたくなーーる!!

出店、手伝い、参加、大募集しております。

その他『な』のつく企画考案中。
持ち込み『な』企画も歓迎。
時間の関係もありますので芝までご連絡ください!
新着決まり次第追ってご報告しまーす!

みなさまのご参加お待ちしておりまーーすす!!








| ブログ | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT