Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

39の市 と 今年の営業スタートについて



いやはや迫ってきました!39の市!
今年度からスタートしたこの手作り市。
10月の太鼓フェスティバルのときにつづき、
第2回は3/5(日)に開催します!

もちろんもんぺまるけも出店!
のため、実店舗はこの日おやすみとなります。

素敵な出店者さんたちがなんと島内外から約40店舗ほど集まります!
うれしいなぁ。
素敵な出店者さんたちと、沢山のお客さんとたのしい1日にしたいなぁ。


さてさて。
1.2月の冬季休業もあとわずか。
片付けや、もろもろに追い込み中です。
事務作業は進みませんが(笑)

今年も水木定休。
そして3/3(金)は39の市準備のためお休み。
ということで今年は3/4(土)から営業スタートとなります!!

3/4(土)、5(日)はニシオンナーレの一環で、
佐久島カフェ巡りというイベントもあります。
もんぺまるけ、オレガレ、百一3店舗と弁天サロン、クラインガルテンでスタンプラリーができます!
これに伴って特別に醸造スイーツとやらも作りますよー!!
ふふふふ。



詳細は…

http://www.m-mole.com/sakushima/2016/nishionnale_saku05.html

というわけで、残りわずかな冬季休業、
行きたいとこに行ったり、
なかなかやれなかったことをしたり、
なんだりかんだりしたいと思います!

今年ももんぺまるけをよろしくお願いします!!





2月の出店情報

◼︎ 2/12(日)甚目寺観音手づくり朝市(終了)
◼︎ 2/13(月)subaco@一色(終了)
◼︎ 2/23(木)コバレレコーヒー@知多
◼︎ 2/28(火)東別院手づくり朝市

※ 2/26,27のスペースたのしいさんのフリマにもどーにか行けないか調整中。(行けてもどっちか1日)出店できなくても行きたいなぁ。
(言霊…わかる人だけわかればいい)






| ブログ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT