Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾にいってきました


女4人。
2泊3日で台湾旅行にいってきました。

おもに、食べてました。

台湾のごはんは味も濃くなくて、油こさもなく、
絶妙なおいしさのものばかり。

おやつやデザートも、甘さがむちゃんこ控えめ!
日本でもこのくらいの甘さが流行るといいな。
というか流行らせたい。
おいしかったなーー。


なにかしら台湾ぽさをいれたおやつかスイーツはやりたいなと目論んでおります。

春まで改装やら掃除やら新作製作やら。
がんばらねば!


もんぺまるけ今後の出店予定

◼︎ 1/28(土)東別院手づくり朝市
◼︎ 1/30(月)離島ナイト
◼︎ 2/12(日)甚目寺観音手づくり朝市
◼︎ 2/28(火)東別院手づくり朝市

※ 東別院は made in sakushima として出店。

そして…


☆ 3/5(日)第2回39の市 開催します!
チラシが今日届きました~!
さすが、ほんとにかわいい!!

いやはや楽しみ楽しみ!!!
今回は出店もだいぶ増えてもろもろ準備をしておりますよー!!
スポンサーサイト

| ブログ | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

