Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月3日「もんぺまるけ」OPEN!!

みなさま。
いつもいっつもブログさぼってすみません!!

ドッタバタでここまで進んできましたが、
なんとか無事7月3日のOPENを迎える事ができました。

笹とツルに覆われたあの家が、
本当にたくさんの人たちの手が加えられ、
どうにかいらっしゃいませと言える状態になりました。
本当にありがとうございます。
これでやっと0のところまでやってきました。

まだまだパッタパタでブログもちゃんとかけてませんが、
とりいそぎ・・・!!
今回はしほちゃんがかいてくれたINUUNIQブログを見てください!


夏季限定×土日限定 カフェ
「もんぺまるけ」

営業日    7~9月の土・日
営業時間  あさ10じ半~16時半ごろ
場所     佐久島西港から徒歩7分くらい?
        港に沿っててくてくと右の方へ歩いてきて一番奥の急な坂道を登りきっててくてく。
       (佐久島地図 ⑨ 満愛貴さんの南向かい)
スポンサーサイト

| ブログ | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めでたし

オープンおめでとうございますv-208

24日遊びにいこうなかーと思ってますので、よろしく♪

| わきた | 2010/07/12 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT