Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OPENの日程 & お店の名前 大発表っ!!

はい!
ブログさぼり常習犯の芝です。
あんまりにもドッタバタしていて、なんと1ヶ月もサボっていました。
いかんいかんっ。

ここまでの流れも随時載せていきますが、
今日は重要なお知らせを・・・。

な、なんと
お店のOPENの日程が決まりました!
予定通り、7月3日(波の日!)ですよー。

そしてそして、
いろいろ考えた挙句、決まっちゃいました。
佐久島カフェの名前…
その名も・・・

ジャジャン

『 もんぺまるけ 』

・・・。
いろっいろかっこいい名前も考えましたが、
結局この名前にしましたー。

佐久島のみなさん、遊びに来てくれるみなさん。
よろしくお願いします!!

まあ、OPENの日程を大発表しつつ、
工事はまだ終わっていませんっ。
今はまだブルーシートが張ってあるような状態です。
が、一応おおまかな工事は今週でおしまいにします!
あとは、片づけ、草刈り、掃除・・・
まだまだOPENへの道のりは遠いです。。

そして肝心の饅頭・・・
ただいま絶賛練習中~。

そしてそして、芝のまんじゅう以外にも
いろいろ食べれるようにしていく予定です!
お楽しみにー。

今日はとりいそぎご報告まで・・・♪
のんびりとやっていこうと思っているのでよろしくお願いします!!

注:お食事については未定です。
スポンサーサイト

| ブログ | 07:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝さんこんにちは。
タニダケン佐高杏美です。

ついに!オープンですね!!

3日4日は試験やら課題やら、各々いろいろ用事がありまして、
全員出席とはいきませんが、一緒にオープニングのお祝いできたらなとおもっています!

友達にも宣伝しておきました!

あとはいい天気に恵まれるといいですね。
祈ってます!
芝さんなら大丈夫か~~


| タニダケンあずみ | 2010/06/30 15:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/03 07:07 | |

Re: おめでとうございます!

おー!!ありがとうございます!
あの時買ったピーマンやらとうがらしやら元気に育っていますよー。
ブログなかなかさぼってばっかで申し訳ないっ。

なんっとか「0」までもってこれたから
今からですね。
やー楽しみだー

ぜひきてくださいねー!!

| 芝らくだ | 2010/07/08 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

あずみー。

ブログさぼってごめんね。
とりあえず無事OPENできましたー。
先生もファミリーで来てくたよー。

夏中に表に机とイス作ろう!
ってことになったのでまたよろしく♪


> 芝さんこんにちは。
> タニダケン佐高杏美です。
>
> ついに!オープンですね!!
>
> 3日4日は試験やら課題やら、各々いろいろ用事がありまして、
> 全員出席とはいきませんが、一緒にオープニングのお祝いできたらなとおもっています!
>
> 友達にも宣伝しておきました!
>
> あとはいい天気に恵まれるといいですね。
> 祈ってます!
> 芝さんなら大丈夫か~~

| 芝らくだ | 2010/07/08 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT