Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出せ!もんぺまるけ

いやはや、GWも無事終わりました!
素敵な出張シェフたちとハッピーなスタッフたちのおかげで今年はわりとのんびりとしたGW営業をすることができました!
ありがとうございます!!

そいで、出張シェフランチ、
まさかの写真撮ってない(笑)

店主あるまじき(笑)
マメじゃなくて申し訳ない。



↑ お隣篠島のオトコマエ漁師のしらす丼
これからもたまにやりたいとおもいまーす!


さぁそんなもんぺまるけですが、
今週の13日の金曜日は、
飛び出せもんぺまるけin知多!!

というわけで、
知多に移ったコバレレコーヒーさんに
初出店。
古いものとおやつというイベントに参加させてもらいます!

どら焼きとういろもってゆこーかなーと思っています。

知多半島のみなさま、よかたら遊びにきてください!!

https://www.facebook.com/events/987821777979571/


そして、土曜日は
もう10年来のともだち、まりこの結婚式@イニュニックビレッジ!
お手伝いさせてもらいます。
あぁ楽しみ♪

という訳で今週13,14(金土)は
もんぺまるけ臨時休業させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

| ブログ | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT