Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と 東別院



本日で今年の営業を終了しました!
昨日はどら暇だったのでのんびりモードでいたら、
今日はなんとたくさんお客さんに来ていただいて、ありがとうございます!!!

が、仕込み不足でおやつ足りず&お待たせしてすみません!
まだまだですっっ。

また来年は3月からの営業です。
(気分次第で1.2月もできる日はプチ営業するかも?)
それまでに腕をあげておけるといいなぁ。


さてさて、
明日は名古屋へ。
東別院手づくり朝市へ出店!!
やっとこ仕込みはじめましたー。



久々の出店。
みなさまに、会えるの楽しみにしています!!
ぜひ買いにきてくださーーい!!
さーおいしいおやつつくるぜーい!

まだあんまできとらんで写真がないな…。





スポンサーサイト

| ブログ | 19:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんぺまるけ大好き

先日は(2015.12.15and12.18)お世話になりました★又発作r的に遊びに行きますのでよろしくね。URLって何を書けばいいのですか?

| 西村昭人 | 2016/01/01 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT