Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬 だぜ 「 餅つきと、ハブ茶むきと、くろすけ」

明日12/21(月)は毎年恒例餅つきをします!!


今回は、イベントって感じではなく、
ハブ茶むきつつぼちぼちやります。
島の人たちも来てくれるといいな。
て、告知しとらんもんで朝島民放送入れさせてもらわなきゃ。

そう。
題して、

「餅つきと、ハブ茶むきと、くろすけ」



お天気が、微妙だったのでどーかなーと思っていたけどなんかよさそうなのでやっぱやりまーす!

営業は餅とドリンクとあるもののみでやります。
や、でも、逆にレアですから!
つきたてのお餅食べれるし!
このタイミングでたまたまもんぺまるけ、きちゃったお客さんはラッキーです!
ヒューヒュー。



今年を振り返りつつ、来る来年にむけ、あーだこーだ言いながら火を囲んで過ごしたいと思います。

急な告知ですが、ぜひに!!!

| ブログ | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT