Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急告知!10/17(土)ひらめぐ商店来島!!!



好評につき、会期延長している

『ひらめぐ商店個展
ひらっこりひらっこり島』

ひらめぐ商店のめぐちゃんが、

10/17(土)!!

緊急来島、お庭で出店してくれます!!

めぐちゃんのモノづくりへの想いを
最近ますますと感じて
ますます尊敬しています。

愛情込めてひとつひとつ思いを巡らして描いたイラストやつくった作品たち。
もーほんと頭があがりません。
ほんと、いっこいっこのクオリティ。

喜んでくれる人の顔が見たくてやっているからいーんです。

そんな場面に何度も何度も遭遇して、
あーもーこれだなぁ。
これがめぐちゃんのやりたいことなんだなぁ。
こーゆーことなんだなぁ。
と、もー感動しまくりです。
あーすごいなぁ。

文章力乏しすぎて伝えられないので、
めぐちゃんブログのリンクを貼っておきます。

これを読めば、
また読んだだけめぐちゃんのファンになる。

ひらめぐ商店ブログ

ぜひ読んで、
そして作品も見に来てくださいね。

注 ただし、もんぺまるけと作品がマッチしすぎて気づかない人続出中。


| ブログ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT