Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひらっこりひらっこり島 いよいよ

いよいよはじまります。 ひらっこりひらっこり島。 だいすきなめぐちゃんの初個展です。 めぐちゃんはいつもいつも期待の何百倍も増してやってきてくれます。 今回は何千倍かもしれない。 展示作業のとき… 作品が出てきた瞬間、もー涙をこらえるのに必死でした。 だでね、ぜひ実際の絵を見に来て欲しいです。 ネタばれになるからまだ書けないけど、 ほんっとにすごい素敵です。 もーほんとにめぐちゃんの目線で見た いろいろがカタチになって、 ほんとにほんとに素晴らしい。 ほんとばっかりだけど、 表現力乏しすぎるけど、 来て見てほしー。 このめぐちゃんの視点と色とアイデアと本気を。 かっこよすぎます。 自慢のともだちです。 心から自慢できるアーティストです! 明日はとりあえずひょっこりひょうたん島を流してお待ちしています。 さ、片付けよ(笑)

| ブログ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT