Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/5(日)もんぺまるけ 5周年祭!


しっかし、ブログさぼってんなー
で、お馴染みの芝です。
そんなもんぺまるけも今年で5周年っ!

はーやーいーっ!
いろいろあったはずだけど、
あっちゅーまですね。

ほんと、みなさまのおかげで す!
ありがとーございます!!!

さて、そんな5周年。
お世話になったみなさんや、
初めましてのみなさんや、
島のみなさんや、
いろんなみなさんと一緒に
お祝い、そして感謝のお祭りをしたいなーと思い、はい。やります!

『もんぺまるけ5周年祭り!
~先に言わせてもらうけど、
これからもみなさんのおかげです!~』

◾︎ 日時
2015年7月5日(日)10時~17時頃

◾︎ 参加費
1000えん
(流しソーメン食べ放題+1ドリンク)

◾︎ まるけマルシェ
雑貨、おやつ、おかず、野菜、パン、マッサージ、etc…
もんぺまるけに関わる、すてきなみなさんのあれやこれやの手作り市です。

◾︎ 投げ銭ライブ
☆ dinner set
☆ ヤドサガシ
これまたすてきなみなさんの演奏です。
あー楽しみ~っ。

◾︎ 流しソーメン
島の竹を使って作る流し台でみなさんで食べるわいのわいの系ごはん。

◾︎ 5周年記念グッズプレゼント!!
この日参加してくれるみなさんに、壁やチラシの絵でお馴染みのひらめぐ商店デザインの5周年記念バッチをプレゼント!!!むっちゃかわいーです!!お楽しみに!


と、ゆーわけで7/5!!
予定をあけておいてくださいねー!!
みなさんと一緒にこの日この場所で迎えられるのを楽しみにしております!!
よろしくお願いします!

※ 詳細決定し次第こちらのブログにてまたかかせてもらいます!
よろしく、お願いします!!



と、臨時休業のお知らせ

6/ 2(火)
6/15(月)
6/16(火)

以上3日臨時休業致します。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!!




| ブログ | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT