Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月中のおやすみやら。

さて。
先週は臨時休業ご迷惑おかけしむした。
今週はやってまーす!



そして、今週限定かな?
桜の舞い散り具合で来週までかな。

去年若葉を塩漬けにした桜葉で、
今だけ桜餅やってます!

ういろも今週は桜の花とよもぎにしました。
春は美味しいおやつがいっぱいでうれしいなぁ。


さて、4月の営業案内です。
基本的には水木定休でございます。
研修と醤油搾りの為、
4/ 7(火)
4/14(火)
は休業させていただきます。

月末、GWはじまり29,30は水木ですが営業の予定です(仮)。

とゆう訳でよろしくお願いします!


もんぺまるけ

水木定休
平日 12:00~16:30 LO(※)
土日 9:30~

※ 16:30以降もやれるときはやってますゆえ。

| ブログ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT