Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月がはじまった

雨の日曜日、
そして昨日。



2ヶ月ぶりの営業。
久しぶりすぎてキンチョー。

お客さんに突っ込まれるほど(笑)

雨の日曜日は知った顔だけ、
昨日はぼちぼちいいペースでのんびり。

お客さんとのあーだこーだや、
ちびっことのやりとりや、
かわいい女子にニヤニヤしたり。
なんだか生まれるへんな一体感。

お店屋さんておもしろい!!
のんびりしたい人は
お天気悪い日か、平日に。

※ ただし内職手伝わされる可能性があります。あしからず!
(みどりちゃんすずみさんありがとー)



今日も朝からよもぎ摘んでおやつ作ってどら焼き焼いて…
やってます。





もんぺまるけリニューアル見にきてね。

水木定休
平日 12:00→16:30LO
土日 9:30→


☆ 3/21 まるけマルシェ×ディナーセット
出店者、お客さん、だいぼしゅーちゅー!

| ブログ | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT