Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トゥデイ イズ 味噌仕込み。

相変わらずリニューアル工事中のもんぺまるけです。
あと一歩!!
3/1に間に合うよーにがんばります!

とゆーことでもーしばらく冬季休業です。
来ていただいたお客さんたちには申し訳ありませんが、もすこしがんばります!


さて。
今日はみんなで味噌仕込み。
&あいのうかまどでピーザー♪

早朝から大豆を炊いております。



グツグツ。



煮豆にはちょーどよいくらいだけど、
味噌用なのでまだまだ煮ます。

みんなの船が着くまでに煮えるといーなぁ。

思いの外離れられないのでブログなんて書いてみた。

そうそう!
3/21
3,2,1,ダーっの日!
ディナーセット と まるけマルシェ

やります!!
詳細あとで書きます!

☆ 出店者さんも大募集~っ!!

| ブログ | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT