Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りにゅーあるへむけ。

ブログさぼってますね。
今日テレビでやったようで
(去年秋にフジテレビの関東ローカルでやったやつがこっちでも。)

懐かしいひとからメールがきたり。

うれしいなぁ。

そんなもんぺまるけですが、
絶賛工事中!!!
今日は壁塗り♪
たのしー!!
けど左腕が筋肉痛~っ!!

とゆうわけで引き続き2月いっぱいおやすみです。
申し訳ありません!!

3/1お待ちしておりまーす!!!

チラ見せ。

↓ これは昨日の塗り始めの図。
だいぶできてきたけどまだ内緒~♪



柚子作業もぼちぼちやってます!!
おたのしみにー






| ブログ | 22:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/02/11 11:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT