Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 → 2015



さようなら2014年
こんちにわ2015年

大晦日の最終便。
あいも変わらず、ギリギリの忘れ物番長。
そしてあいも変わらず年賀状をひたすらかく大晦日のこたつ。

5年目の今年は
迷ったり、
悩んだりもしたけども、
やっぱり笑って、
笑いあって、
沢山笑ったなぁ。

そんでだいすきなみんなを
もっとすきになれた年だったなぁ。

もんぺまるけーずのみんな、
subacoーず。
加藤家、
名古屋のみんな、

みんなそれぞれ変化があったり
戻ったり(笑)
成長した…のかな?

2015年も…
て、書いてる間に元旦だー!
よし、今年は…

あれやこれやの計画もありますが、
一歩、一歩、
成長の年にします!

よーし!
がんばます!
あー笑ってはいけないに夢中になりすぎて乱文になりました(笑)
今年も、よろしくお願いしますっ!

もんぺまるけ、お店は3月から再スタートです!
楽しいシーズンを迎えるため、
楽しい休暇にします!

ビバ!冬!


スポンサーサイト

| ブログ | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT