Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OyaOya

お野菜おやつ=Oyaoya。
畑で育てたお野菜と、島の素材を使ってお野菜を作ります。

現在畑では冬野菜が終わりかけ。
巻かなかった白菜からはキイロい菜の花。
大根もガジガジになってきました。

えんどうやそらまめが花をつけ、
少しさやができてきました。

そんな畑の素材が和菓子になるのを夢見て。
今日もせっせと草をとり、うねにのっけてきました。

スポンサーサイト

| Oyaoya | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT