Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20(月)ディナーセットとさくしまるけ散歩

台風です。
久々にまともだったー。
まだ返しの風がぴゅーすかゆってます。
今日もこりゃ船はでんなぁ。
けど小学生は学校らしーです。
…エライなぁ。

と、ゆーわけで
「ディナーセットとさくしまるけ散歩 vol.2」の詳細!つめてきました~♪



10/20(月)
9:30便で集合!!
参加費 2500円(以下✳︎含む)
✳︎ ライブチャージ
✳︎ ひさえシェフのお芋ランチ
✳︎ ほくほく焼き芋


今回平日とゆーことでのんびり、そして贅沢にっ!
ライブも、お散歩も、ごはんも楽しもうとゆーコンセプトの元、開催します!


《イベント内容》

◾︎ ディナーセットなのにランチタイムショー

ひさえシェフのおいしいお芋料理をほおばりつつのディナーセット&レーレーズのライブです。
ディナーセットなのにランチタイムショー。
なんと贅沢っ。
どんなごはんが食べれるかなー♪

◾︎ 芋掘り & 焼き芋

もんぺ畑のサツマイモたちをみんなでわーきゃー掘ります。
4種類位植わってます。
誰が一番大物を掘り当てれるか!
一等賞には、なんかサービスします。
掘ったお芋でほくほく焼き芋もします!

◾︎ お芋グッズ & お芋スイーツ

我らがめぐちゃんによるお芋グッズと、
けーこによる噂の芋スイーツもあります♪
芝鬼まんもあるよー。
楽しみ~っ

◾︎ さくしまるけ散歩写生大会

お散歩しながら写生大会も開催しちゃいたいと思います!
のび賞、コバ賞、もんぺ賞も、
それぞれの独断と偏見で選んじゃいます!!

いろんな目線、視点で、佐久島を、もんぺまるけを楽しむよい機会です★
ぜひご参加ください!!


※ つきましてはこの日は通常営業はお休み致します。あしからず。


| ブログ | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

