Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/24(日) ディナーセットとさくしまるけ散歩 vol.1




告知が遅くなりました。
申し訳ごじゃーませんっ。

が!

むちゃんこ楽しーイベントのお知らせです!!

8/24(日)
ディナーセットとさくしまるけ散歩
vol.1

だいすきなディナーセットがいよいよいよ、佐久島へやってくる!!
7/7の4周年のとき、のびちゃんだけでやってきてくれましたが、今回ふくちゃんも来島!ディナーセットとしてのライブが実現!
そしてあの日、最高に気持ちいいゆるゆるライブをしてくれたレーレーズ再びっ!!!



この日はもんぺまるけ、通常営業はおやすみして、貸切特別スタイルです!

佐久島だからこそ、
もんぺまるけだからこそ、
特別スタイルだからこそできるスペシャルな1日にしちゃいましょー!

この日のライブを作るのは、
ディナーセットとレーレーズであり、
もんぺまるけであり、
そして、参加者の…

あなたたちですっ!!

(※ ↑ 爆笑オンエアバトル より
…わかるやつだけわかればいい)


きっと絶対楽しいハズ!!
ふふふふふ。
とゆーことでこのスペシャルな日を沢山の素敵な皆様と共有したいので、
開催まで残りわずかですが、
告知協力もお願いします!
そしてだいすきな人を誘って、遊びにきてくださいっ!

なにせ、このイベントを作るのは…

あ な た たち ですっ!!!


☆ ディナーセットとさくしまるけ散歩
vol.1

◾︎ 日時
8/24 (日)11:00 ~
※ 17:22の船に間に合うくらいまで。

◾︎ 参加費
大人 2500円
子供 500円 (小学生以上)
※ お昼ごはん代込,ドリンク別

◾︎ ライブ
ディナーセット
☆ レーレーズ

◾︎ お昼ごはん ~同じ釜のメシ~
☆ わーきゃー流しそーめん(予定)
☆ 薪炊きかまどメシの芝塩おにぎり
☆ その他おかずもろもろパーティスタイル
持ち寄りも歓迎!

◾︎ 特別企画
楽器かかえて佐久島散歩!!
…最高のロケーションでプチライブという贅沢散歩タイムを予定!(雨天中止?)

◾︎ 予約問合せ
もんぺまるけ 080 3643 5083
又は芝まで。


船に乗り、
同じ釜のメシを食べ、
みんなでぞろぞろ散歩して。



歌い手も、作り手も、お客さんも、
ひとりひとり。
みんなでひとつの素敵な夏の1日を作ろう!!
さーあ、みんな、
来て、くれるかなーー???




ディナーセット
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dinnerset/


| ブログ | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT