Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆 スペシャルゲスト

台風がやってきますねー。
明日9日は午前便で船がとまるらしーと噂です。

台風の足にもよりますが、
明日は仕込まず、あるもので軽い営業とさせて頂きます。

風であおられる前に野菜たちも収穫せねば!!
雨戸はまだいっか。


さてさてさて!
世間はお盆休みがスタートしたそーですね。皆様、おしごとおつかれさんでしたー!!!
と、ゆーことはもんぺまるけはお盆は休まず(台風の日はおやすみですが)営業致します。

たぶん明日から予想では船とまるかなーと。

9日(土)
10日(日)
11日(月)

ので実質12日~

お盆とゆーことでスペシャルランチが食べれそーです!

◾︎ 13日(火)
ひさえシェフの subaco ランチ

一色のsubacoのお庭で育ったバジル大佐を使ったガパオライス(予定)
お料理がだいすきなひさえちゃんの愛情添えで♪
キャキャキャッ!

◾︎ 15日(木)
まもシェフの HAPPY ランチ

望のまもーのHAPPYオーラをギュギュッと詰め込んだ南国ロコモコ丼!
会った瞬間まわりをニコニコさせるまもーに会いに来るだけでも価値があるのに、そのまもメシが食べれるなんて!
よっしあわせもの~っ!

◾︎ 17日(日)
しほシェフの INUUNIQ的 ランチ

INUUNIQ時代の仲間のしほさまが万を辞しての登場!
つくりたいものに合わせて材料を買うてんではなく、
あるものでつくる=INUUNIQ的なランチです。
久々のしほメシ、うれしすぎるーー。


絶対食べたい方はご予約を!!
ありがとーう☆



| ブログ | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

