Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよよよよ。(出店紹介と…!)



あさっては七夕!
そう『もんぺまるけ4周年 ☆
七夕だよ全員集合っ!まるけマルシェ

続々と素敵な顔ぶれの参加表明が聞こえてきます!
うれしー!単純に、うれしすぎるー!

さぁさ、いよいよよよよ!

明日は島の愉快な職人さんと外からやってくる愉快なメンズチームが竹で流しそーめん台を作ってくれます!
どきどき。楽しみっ!楽しみっ!
よろしうお願いしまっすー!

もんぺまるけは通常営業なーりーー!

さぁわかってる限りで出店者さん紹介とライブ追加ゲストの紹介をしたいと思います☆

《まるけマルシェ出店者さん》
(※ 順不同)



◾︎ ひらめぐ商店
もんぺまるけの壁の絵、手ぬぐい、チラシのデザインをしてくれてるめぐちゃん!ちくちく刺繍や、かわいすぎる小物がたまりません!
http://hiramegu.exblog.jp

◾︎ syoboii
なんとも言えんイラストのしょぼいーっゃん。今回はどんな子たちを連れて来てくれるかな~
http://syoboii.jugem.jp

◾︎ okra
愛ちゃんの編み編み。
帽子やら小物やら。
もんぺまるけのコースターも愛ちゃん作です。
http://s.ameblo.jp/okra-handknit/

◾︎ にわとこ
足つぼのあやちゃん。
ちょーどよく、ほどよい、癒しなのです。
http://s.ameblo.jp/mtk19780725/

◾︎ WAGO Creation
鹿児島のMONch。
木工とかかな?
ライブも楽しみー!

◾︎ ohana
静岡のhiroeちゃんのマッサージ。
もんぺまるけはじめましてです。
ライブではMONchと歌ってくれるそーです!

◾︎ subaco
一色の大好きなチーム。
ゆうちゃん作のワークエプロンはいい味でかわいくてむっちゃ愛用。
ターバンもほぼ毎日、愛用。
ゆっくるふんどしもあるかな?

◾︎ 朝香る工房
あーちゃんスイーツ。
動物性を使わないのにかわいくてキラキラなケーキたち。
魔女ワークスだ!楽しみ~。

◾︎ ボロ家カフェ ぷちゃり
金山にある知る人ぞ知る!へんてこな最高のカフェ。かないさんがうまいチャイ淹れてくれます!
http://puchari.blog33.fc2.com

◾︎ nicetimefarming
知多の男前アツくんの農産物!
もんぺまるけでは、男米愛用。
今の時期は何を持って来てくれるかなー

◾︎ REALL
西尾駅前のいかした服屋!
看板娘のマコちゃんがキラキラ背負ってやってくるー!うれし!
http://www.reall-hemp.com

◾︎ よーいパン!
しもちゃんが作るふっくらパン。
しもちゃんは来れないけどキキとジジことよしえとえんどぅが島へお届け!

◾︎ なないろ
もんぺまるけのお隣元満愛喜さんでやっているカラー&耳ツボセラピー屋さん。

◾︎ 望 まもー
まもー&たからちんによるそーめんに会うおかず屋さん。アレの予定。
まもメシうまし!!

◾︎ 2M
チーム豊橋。
まっきーの布モノ、マサキちゃんのイラストモノにおともだちのパンも!
オシャレか!

◾︎ コバレレコーヒー
今回は出店ではなく、ライブ
ゲストでやってきます。名古屋で昭和宇宙というナイスなお店をやってます。
https://m.facebook.com/showautyuu?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr


その他、調整中、飛び入りあると思います。
※ 出るのに書いてないじゃん!な方!
今すぐ芝にご連絡をっ!抜けてたらすまんですっ!
今回残念ながら来れんくなっちゃたハブちゃん。残念!
またきてねーー!!


そして。
MONchからライブの追加ゲストの報告が!!

☆ kiringer
http://kiringer.com
送られてきたyoutubeを見たけど、なんじゃかっこいーではないかー!
もんぺまるけに来てくれるのかー!
すげー。
あーまた楽しみが増えたぞー。


さらにさらに!!
もーひとつお知らせ。
4周年の感謝を込めてこの日参加していただいた方々にありがとーくじびきをいれちゃいます。
豪華ではないけどうれしー商品が当たるっよーん!


| ブログ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT