Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時休業 と 出店 の お知らせ。

やー梅雨ってほんと?
きょーはとってもいいお天気でした。
日曜晴れはありがたやありがたや。



うそつきな天気予報に踊らされながら
優先順位をかんがえる。

種用に残してる空豆を片付けなきゃ
芋がさせんなぁ。

スナップエンドも種取りしにゃあなぁ。
今年はGWに大活躍してくれたなぁ。
来年もよろしくたのむよーう!



あー。ニンニクももー収穫だよな。

もっとテキパキ動けるよーになりたいなー。
追いつかぬ~(笑)
これだな。精度を上げなきゃだ。



さ、そんなこんなでお知らせをふたつ。

◾︎ 6/12(木)甚目寺観音手づくり朝市出店



先月の東別院につづき、定休日だったのでまた遠征してきます!
もんぺまるけはふんどしゆっくると一緒に出しますよー☆
大人気☆もんぺまるけ手ぬぐいと、おやつを抱えて出かけます!
ただ、天気予報が微妙なのでどーかにー。
てるてる坊主さまーっ!!!
名古屋、尾張方面のみなさま、のぞきにきてねーー!!


◾︎ 6/16(月)臨時休業

毎年呼んでもらってる至学館大学へいってきます。
どきどき。
毎年思う。
うちでいんだろーか(笑)
という訳でこの日は申し訳ありませんが臨時休業させていただきます!
よろしくお願いします。


※ 間違えて日程5月になってたのを直しました。
どんだけのんびりしとんねんっ!
です。
教えてくれてありがとー(笑)
スポンサーサイト

| ブログ | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT