fc2ブログ

Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/1 臨時営業

今日です。
もう5月です。
GWです。

ということで本日5/1(木)は定休日ですが、ドリンクとケーキ、スコーン、あんみつ等で営業します。
※ oyaoyaはおやすみです。

いいお天気だし、
雨後で畑入れないので草取りがてらお待ちしとります。

またGW5/3~5/5は外でドリンク提供も行います。
店内狭いので持ち帰りスイーツとドリンクはお外でも飲めるよーになります。

GW中は出張シェフによるランチも展開!
いつものまかないランチはおやすみして、素敵なシェフたちによる特別ランチ。

薪ごはんいっぱい炊かないと!!

5/3 ヒロコシェフによる
バターチキンカレー ランチ
5/4,5 豊田y'sさとしシェフによる
タコライス ランチ
5/6 subacoひさえシェフによる
ビビンパ丼 ランチ

の予定です!!
たーのーしーみー!!
GWは船の混雑が予想されます。
渡船場へはお早めにっ!!


スポンサーサイト



| ブログ | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT