Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨音 足音

雨音がします。
朝にはやむそうです。

雨上がりのお空はすっごく気持ちがいい!



のに!
先週、今週はお客さん少なめ。

やっぱり桜にゃ勝てません。
佐久島は桜少ないからなぁ。



うちの畑ではスナックエンドウたちがなわいいオ花をつけています。



白菜やちんげん菜の菜の花も咲き誇っています。



これは浜大根!!

というわけで、雨上がりのおさんぽ、お待ちしております!!

※ 先日大阪からともだちがやってきたので久々に島を散歩したら、むっちゃ気持ちよかったーー!!
散歩するには最適な春です。
うえるかむ!

| ブログ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT