Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式 と トウキョウ と 春一番 。

先週末。日曜~火曜までおやすみしてしてトモダチの結婚式へ関東にいってきました。



お店を休まにゃいかんのでギリギリまでどーしよーか悩んでたけど、
ほんっと、行けてよかったーーー!!
よんでくれて、ありがとうっ!!!

笑顔あり、涙あり、ごちそうはおいしいし、大好きなトモダチにも会えたし、
ほんっとーに人を愛し、愛されてる2人だなぁって、もうほんと終始素敵でした。
新郎新婦泣きすぎ!
もらい泣きまくり!



昔の仲間たちは、それぞれ別々の場所で別々なことをしてるけど、根本は変わってなくって、会う度にあの頃のバカさや素直さや感動を思いだして、うれしくなる。



島でお店をはじめて、なかなか遠出できないけど、たまーに、こうやって、ただ集まって笑って、泣ける、それがこころからうれしい。



ふたりのおかげで大好きなみんなのこと大好きなこと、再確認。
もっちー、ちばりえ、ありがとう。
おめでとう!




さて。
月火もポカポカ陽気だったのでトウキョウ満喫。

どら焼き巡りをしたり、



お散歩したり、



カンボジア大同窓会があったり
(これはまた別で書きます!)



トウキョウの刺激をもらったり、
おいしいモノや素敵なモノに触れたり、



これまた大好きな人たちと笑い合って、
語りあって、酔っ払ったりして。



旅したときのこと、ハチャメチャ時代、あの頃泣きながらみんなで歌ったウタ。
あっちへこっちへタイムスリップ!






おやすみしてお客さんにはご迷惑おかけしましたが、すごくいい時間を、ありがとうございます!!
やっぱ行けてよかった!!
と、いうわけで今後もこんなおやすみがたまーにあるかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

感謝っ☆



スポンサーサイト

| ブログ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT