Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり冬。

なんじゃこりゃーーーーー!!

松田優作ではありません。
もちろん龍平氏でもありません。
寒すぎて思わずポロリ。



強風、極寒。白いのチラチラ。

こりゃさすがにお客さん来ないわと、
机にメモを置いて…



日向で夏野菜の種まきの準備。
いい感じの土を探してはポットに詰める。



が、寒いっ。。



ストーブ、ストーブっ!!!

くっついてストーブの虫になってたら、お客さんっ!!

こんな寒い日にっ。
ありがとうございますっ!

春はおすすめの季節だけどまだたまーに冬がかえってきます。
そんな日はあんまりおすすめできません。
そんな日はもんぺまるけへぐうたらしにやってきてください。

ってあんまあったかくないけどね。



芝どら。
試行錯誤中。
今月はどら焼き月間にしようかな。
少しずつかわって店頭に並んでます。


《 お知らせ 》

3/16(日)~18(火)
友人結婚式の為臨時休業致します。
いざ茨城。
楽しみであります。

その他は(水)(木)定休、
平日は午後~の営業です。

よろしくお願いします!


| ブログ | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/22 12:02 | |

Re: 予約

今更ながらコメントに気づくという失態。
ちゃんと来れたのでしょうか…。
すみません!

| 芝 | 2014/05/01 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT