Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるるるる。



やー今日はむっちゃくっちゃいい日でしたねー。
あったかくて、風もそよそよ気持ちよくて、日差しもポカポカ。
佐久島日和!!
春ですよー♪



大島の梅もそろそろ終わりかな?
スイセンはまだバッチリです。

個人的には佐久島は春がいちばんオススメかもー。

この2月。
東港の方、弁天さまへ渡る手前に素敵なアートができましたよ!
ジャン!秘密基地アポロ☆



建物もカッコいいし、
窓からの空間の切りとった感も楽しい。
先日もんぺまるけにもやってきてくれた建築家の長岡さんたちの作品。
こーれはオススメですよー!
(もんぺまるけからはむちゃくちゃ遠いけど…ハシトハシ…)



っちゅうことで春分の日の明日。
水曜日ですが祝日だので営業します!
お彼岸にあわせておはぎを作ろうなやと思っております。

ぜひに!!

はーるーるーるるー

| ブログ | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/20 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/20 19:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT