Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20121105 ぼだいまるけ 開催決定!

〇〇 × まるけ シリーズ 第2弾ッ!!
(↑ まるまるまるけと読みます)
やっちゃいますよ~♪

佐久島のはしっこにあるもんぺまるけ。
このヘンテコなお店が近隣の素敵なお店や人とコラボする
〇〇まるけ(まるまるまるけ)シリーズ。

第1回、8月のOCEANまるけにつづき、
11月5日(月)あの西尾の人気店が~~~~~~~~!!!


■ 11月5日(月) ぼだいまるけ 開催決定!

西尾の人気ラーメン屋「麺の樹 ぼだい」が佐久島にやってくる!



島に住んでるとたまーにむしょうにラーメンが食べたくなる。。
ベビースターラーメンじゃいくらなんでもさびしすぎるっ!

11月。
そろそろラーメンが恋しい季節がやってきますよー。
島の人も、外から来てくれる人も、一緒にずずずずーとあったかいラーメン!
食べませんかー?



今回ももんぺまるけのOyaoyaとコラボしてもらっちゃいます。
やー何にしよっかなー。
ぼだいのあのラーメンを食べた後の…♪
あーヤバイ、イメージができてきちゃった。
あとは食材を畑から…。。
そしてアレが欲しい。
ずっと欲しかったアレ。
このぼだいまるけの為に買っちゃおっかなー。

そんなアレも想像しつつの、
「ぼだいまるけ」
お楽しみに~!

詳細随時更新してゆきます!
※ ただ、随時といえどもPCさぼり魔なのであまり期待しないように。。

追伸。
ついでにプロジェクト頭の中で進行中。
詳細後日!!

やーこりゃあ楽しみだー。
アートの島佐久島。
芸術の秋。
食欲の秋。
さあもんぺまるけでどう表現できるかな~ん♪♪



ご予約はコチラへ。
※ 数量限定の予定なので、ご予約はお早めにー!!

もんぺまるけ 08036435083
麺の樹 ぼだい 0563-65-6845

| ブログ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT