Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.09 もんぺまるけ営業案内

どうも。
恒例のその月に入ってからの営業予定日更新です。
ひゅー、ほんとすみません!!

PC開いたら寝ちゃう病、どーにかなりませんか??
いい方法がある方、芝までご連絡を!

そしてまた謎の虫に喰われたのか
右腕数カ所がポンポンに腫れております。

キンカンで治るんだろうか…
信じてるよ!キンカン!!

さて、今月の営業予定日です。
9月は秋冬野菜の種まき時期なんですが、
雨が降らぬ…
んー困った。
そして稲刈り時期がやってきます。

土仕事が忙しい時期だなー。

ので、
今月も基本的には水木休みでございます。

あ、30日だけちょっと未定です。
また追々更新します。

よろしくどうぞ!!



◆ もんぺまるけ 9月の営業予定日 ◆

定休日:(水)(木)
営業時間 平日 12:00~16:30
       土日  9:30~16:30
臨時休業: ☆ 9/25(火)島民ふれあい運動会のため休業
         9/30(日)白山神社お名月のお祭りの為休業 or 営業時間縮小 (未定)

9月 1日(土) 9時半~16:30
    2日(日) 9時半~16:30

    3日(月) 午後~16:30
    4日(火) 午後~16:30
    5日(水) 休
    6日(木) 休
    7日(金) 午後~16:30
    8日(土) 9時半~16:30
    9日(日) 9時半~16:30

   10日(月) 午後~16:30
   11日(火) 午後~16:30   12日(水) 休
   13日(木) 休
   14日(金) 午後~16:30
   15日(土) 9時半~16:30
   16日(日) 9時半~16:30

   17日(月) 午後~16:30
   18日(火) 午後~16:30
   19日(水) 休
   20日(木) 休
   21日(金) 午後~16:30
   22日(土) 9時半~16:30
   23日(日) 9時半~16時半

   24日(月) 午後~16:30
   25日(火) 休
          ★ 島民ふれあい運動会

     
   26日(水) 休
27日(木) 休
   28日(金) 午後~16:30
   29日(土) 9時半~16:30
   30日(日) ※ 未定
         ★ 白山神社お名月のお祭り

| 営業予定日 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

