Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月 と oceanまるけ !!!

PCをサボって早どんだけ??
とりいそぎ8月の営業予定日を携帯から。



※ 20日の予定の出張シェフは27に変更ですー!

8/27(月)OCEANまるけ

この日は幡豆のスーパーオシャレなカフェOCEANがもんぺまるけにやってきます!

■ 出張シェフランチ
OCEANで人気の畑のお野菜が主役のキラキラ素敵なじゅんちゃんランチ!
もんぺまるけ芝のoyaoyaとコラボ。
贅沢すぎるー。
楽しみ!!

■ LIVE
『ニュージェネレーション しあわせ応援団』
oceanスタッフじゅんくん率いる噂のハッピーバンド。
ランチ終わって2時半とか3時とかからやります。
投げ銭制なのでお気軽に!!

とりいそぎ簡単に。
じゅんちゃんランチは数に限りがあるのでご予約も承ります。

もんぺまるけ
08036435083

| 営業予定日 | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!タニダケン卒業生の大井亮です。覚えてますかね?今月の24日に佐久島行くので寄らせて頂きますね~

| 大井亮 | 2012/08/17 22:46 | URL |

Re: タイトルなし

おう!りょうくん!
今日じゃん。
コメントみとらんかった―。
お待ちしとりまーす☆★

> お久しぶりです!タニダケン卒業生の大井亮です。覚えてますかね?今月の24日に佐久島行くので寄らせて頂きますね~

| 芝らくだ | 2012/08/24 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT