Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW

GW。
雨の平日。
…いつもの平日でした(笑)
田んぼの草刈りもゆけずーーー。。
どーなることやら~。

5月の予定をのっけようと思いながらできずにおります。

GW後更新しやすーー。

ちなみにGW中はお休みなし。
10,17はお休みが決定しております。

しばしお待ちをーー。





また詳しく!
おやすみなさーい!

| ブログ | 00:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

草取り部です!

草取り部、副部長です♪
久々に、芝さんに会えて、嬉しかったです(^з^)

土に触れて無心になって、体を動かすのは、やっぱりいいな。
東京では、あまりお見かけしないジャンボミミズや、色んな生き物も、超面白い!

とれたて野菜のパスタも美味しかったよー!

また、部長と一緒に行きますね(^ ^)

| むらかみ あいこ | 2012/05/04 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT