Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012.04 もんぺまるけ営業案内

春です。
春はなんだかいつもパッタパタ。
嵐のように日々が流れてゆきます。
な、割に体がついてきてくれない。。
草ボーボー。


というのはいつもの言い訳です。
ハイ。
ここ3日程PC開いたまま寝る日々(笑)
睡魔ーがすんどる。

さて。
平日はまだまだお客さんが少ないもんぺまるけ。
畑もしたいし、
あれやこれや直したいし、
薪もまだまだ作らなきゃだし。

っちゅー訳で今月は実験的に平日は昼から営業に変更します!!
基本的には土日月火ですが、
他の日で開けれそうな日も午後からゆるーり営業しようかと思います。
週5くらいで開けれたらいいなと思っちょります。

お天気やら、畑や田んぼの準備やら、買い出しやら、
予定がたたないのでとりあえず今のところの予定を書き出しておきます。

今日やるよー
今日はおやすみだよー

とかはツイッターでつぶやいてゆきます。
フォローミー。
@ monpemaruke

☆ 営業時間(仮)

 土日  9:30 ~ 16:30
 平日 12:00 ~ 16:30 

◆ 2012.4 もんぺまるけ営業予定日 ◆

随時更新ちう。(最新更新:4/20)

4月 1日(日)

   2日(月)
   3日(火)
   4日(水)休
   5日(木)
   6日(金)
   7日(土)
   8日(日)

   9日(月)
  10日(火)14じ~
  11日(水)弘法さま
  12日(木)休
  13日(金)休 出店「民衆一揆」
  14日(土)
  15日(日)

  16日(月)
  17日(火)
  18日(水)休
  19日(木)
  20日(金)
  21日(土)
  22日(日)

  ※ ↑ この週もう一日どっかで休む予定。
      近づいたら追加します。

  23日(月)
  24日(火)
  25日(水)休
  26日(木)休
  27日(金)
  28日(土)
  29日(日)
  30日(祝)

  

GW中はお休みなく営業予定です。

また少しづつ更新します。
とりいそぎアップしときます!!

| 営業予定日 | 02:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^o^*)
この前夫婦でお邪魔させてもらった
もえです♪(´ε` )旦那は先生です(*^o^*)

先日はほっこりさせていただきぁりがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログ発見しちゃいました(*^o^*)


| moe | 2012/04/08 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

> moe さん

おー!先日はありがとーございましたー☆
西尾だでまたなにかしらからんでゆきたいですねー。
幡豆のOCEANや吉良の味噌屋今井醸造さんなど
この辺にもおもろい人がいっぱいおりますゆえー。
ってうちはなかなか外に出れませんが、
また遊びましょー☆
もんぺまるけにもぜひ!
春休み夏休み冬休み、長期休みの恒例行事に☆

旦那さんもせっかくだで佐久中となんか絡めたら楽しそうですねー。
なんか案あれば先生にきいときます!!!

| 芝らくだ | 2012/04/08 22:52 | URL |

ぁりがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ行かせてもらいますー?
また西尾市の楽しい所案内して下さいッ♪(´ε` )
めちゃめちゃ居心地良かったですー(o^^o)
今度大阪の友達連れて行きますのでー♪(´ε` )宜しくお願いしますッ(^O^☆♪

| moe | 2012/04/11 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

