Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨時休業

まーさーかーのー、

38℃超えの高熱。

今日はだいぶひきましたが、
明日は一日お休みさせて頂きます。

申し訳ないっ。
無理してあけよーかとも思ったけどももしインフルとかだったらお客さんにうつしてもいかんと思い、休業させてもらいます。

あー自分の健康管理くらいちゃんとせにゃあ…。

この2,3日実家のお布団でぐうたら。
何もできず。

つくづく思うね。
健康ってなんてありがたい。
それだけで十分満ち足りてるんだと。

自己管理能力が低すぎてほんとすみませんっ。
バッチし治して日曜日には開けれるよーにがむばります!!
ご迷惑おかけしまっす。

| ブログ | 16:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2月21日 12時過ぎに来店した21歳の男です(^_^)ノ

居心地サイコー(^-^)!!
また佐久島に来たらもんぺまるけに行きます(^^)/
そん時はまた雑談しましょう。

| こーへい | 2012/02/21 17:01 | URL |

Re: 2月21日 12時過ぎに来店した21歳の男です(^_^)ノ

おー!足助の若人っ!
またぜひー☆
薪割り、草取り、トンカン仕事もお待ちしております♪
楽しいことにアンテナはってゆこ~う。

> 居心地サイコー(^-^)!!
> また佐久島に来たらもんぺまるけに行きます(^^)/
> そん時はまた雑談しましょう。

| 芝らくだ | 2012/02/25 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT