Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012.01 もんぺまるけ営業案内

しまったー。
常連のたっくんママから、先日お電話いただき、
「明日営業してるー?」
って。

あれ?
そーいやうち、今月の営業案内書いてないじゃーん。
と…
気付けばちょーど今月も半分終わりましたけども。。。

すみません。

2012年も、基本は 『土日+月火』 で営業します。

ほいでは、どどーんと今月の営業予定日なーりー!
よろしくどーぞー!!


◆ 2011.01 もんぺまるけ営業予定日 ◆

1月 8日(日)午後~
        (※ 八日講祭り)
   9日(祝)
  10日(火)

  14日(土)
  15日(日)
  16日(月)
  17日(火)

  21日(土)『カンタ!ティモール』佐久島上映会☆
        12:30~
        詳しくは→コチラ   
        ※ この日は映画上映会につき、貸切営業となります。(当日参加可!)

  22日(日)
  23日(月)
  24日(火)

  28日(土)
  29日(日)
  30日(月)
  31日(火)

※ 冬の間(月)(火)は品薄の日もあります。ご了承ください。
  ご予約いただければおつくりしときます!

| 営業予定日 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT