Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだおります。
もんぺまるけに蚊。

なんだか昼間はむちゃくちゃあったかかったので…
本日まさかのカキ氷…!!!
そして、白玉フィーバー。

そして今日はウォーキングイベントのため沢山お客さんが来てくれました!
…今までにない回転率…(笑)

最強スタッフのめっぺ&めっぺの母ちゃんっ!
今日はありがとー!

そして今日きてくれた皆さま、
慣れないスピード感でワタワタしてしまってすみませんっ!
けど皆さんいい笑顔で出発していってくれたのが印象的でした!!
無事ゴールしたのかな~?
今度はゆっくり遊びに来てくれたらうれしいな~。
スポンサーサイト

| ブログ | 21:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~13日にウォーキングに参加した者です。もんぺまるけさんでどうしても食事がしたくてゴールした後、向かったのですが、ゴールからの数キロは、足がもたもたして結構キツカッタです。((+_+))
釜炊きごはんとっても美味しかったです。完食です、ありがとうございました。またぜひお邪魔したいです。明るい対応も癒されました。ありがとうございました(*^_^*)

| スージー | 2011/11/16 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

>スージーさん

ウォークラリおつかれさまでしたー!
もんぺまるけもあの日は今まででイチバン回転率がよい日だったような(笑)
みなさんウォークの途中で寄ってくれたようなのでぱっと食べてぱっと出るみたいな。
スージーさんのように後から戻ってきてゆっくりしてくれた方もちらほら。
あの日は暑かったですもんねー。
ひっさしぶりにかき氷の注文がありました(笑)
またぜひいらしてください!!

| 芝らくだ | 2011/11/19 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT