Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.11 もんぺまるけ営業案内

早いものでもう10月も終わります。
今月に入ってめっきりお客さんも減りました。

っちゅー訳でのんびりもんぺまるけが堪能できますよ。
困るのが仕込みの量。

最近は和菓子もランチも少なめに仕込んでおります。
売り切れ御免っ!!
おみやげにお持ち帰りしたいーって方は予約とかもらえるとうれしいっす。

しかーし、今日は久々にお客さん沢山来てくれていろいろたらーず…
んー難しいなあ。


さーて、お客さんも減ってきてお店開けずに畑に没頭したい気持ちはやまやまですが、
素敵な出会いがやってきますようにと、11月も開けますよ!

基本的には土日月火ですが、
祝日が多い11月。イレギュラーになってます。
ご注意を!!!



◆ 2011.11 営業予定日 ◆

11月 3日(祝)
    4日(金)
    5日(土)
    6日(日)
    7日(月)

   12日(土)
   13日(日)
   14日(月)

   19日(土)
   
   21日(月)
   22日(火)
   23日(祝)

   26日(土)
   27日(日)
   28日(月) 



※ ちなみに11月20日(日)は島民学芸会出席のため、おやすみです。
  佐久島小中学校の体育館にて。
  いやー楽しみだなー。


そして、明日10/30は友人結婚パーティのためお休みいたします。
31,1もお休みとなります。
小学生たちとお米のもみすりと秋メニューのお餅をつく予定です!

すみません!!
明日は張り切って司会をつとめてきます!
よろしくお願いします!



薪風呂をたきつつ更新~。

| 営業予定日 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

