Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26 (水) 明日は薪集め~

今日はなーんかへんなお天気。
今年の冬はあったかく過ごしたいなーというわけで…

明日は山の方へ薪集めにゆきます!
みんな集まれーい!!

当日参加大歓迎っ!!

今日は薪小屋確保に奮闘してました。



お天気がどーだろー。
てるてる坊主つくらなきゃ!

ついでに焼き芋もやりたいなー。
スポンサーサイト

| ブログ | 15:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

牡蠣のムニエル☆

今日は美味しいランチをありがとうございました!牡蠣のムニエル美味しすぎました!帰りにいただいた紅芋のお菓子も美味しくいただきました(´ー`)
明日は薪割り頑張ってくださいね~☆
また佐久島遊びに行った時はご飯食べに行きます(^-^)/

| もりま | 2011/10/25 23:13 | URL |

授業なかったらぜひ行きたかったんですけどねー残念です。
また何かあったらぜひ行きたいです!

| 吉良からきた人 | 2011/10/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 16:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

