Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の営業

皆様、台風は大丈夫ですか?
佐久島は夕日が差し始めました。

場所によっては河川が増水したり、建物が剥がれたりしてるところもあるらしーので、まだまだ気を付けてくださーい!

備えあればなんちゃらです!

さて、
明日9/22(木)の営業はランチお休みで午後12時からの営業に致します。



さっき外の稲を救いにいってきて
畑は海になってるので明日少し乾いてから作業します。

そして飛び散らかった木々と泥んこの窓のまんまじゃさすがに営業できないと判断致しました!

まんじゅうはちゃんと明日朝仕込みます!
ので午後からのご来店お待ちしておりますー

勝手ゆってすみません!!

| ブログ | 17:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回の台風は愛知で被害がおおきかったですね。もんぺまるけが無事でなによりです。
台風の後処理作業、気を付けてがんばってくださーい!

| 吉良からきた人 | 2011/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>吉良の人

この前はありがとー。
薪いつ取りにいく―?
お待ちしとりまーす♪

| 芝らくだ | 2011/09/26 20:01 | URL |

25日におじゃましました

こんばんは~。
25日におじゃましました。
佐久島へ行ったら寄りたいって思ってたもんぺまるけさんに行けて嬉しかったです。
かぼちゃまんじゅ、めっちゃかわいくておいしかったぁ~v-10

| sacchon-happy | 2011/09/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

>芝らくださん

こちらこそ、楽しい相席でした。笑
金曜、土曜、月曜辺りならいけちゃいますよー(^O^)

| 吉良からきた人 | 2011/09/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

先日 10日におじゃましました。 感謝いたします。 腹ペコのこども達を救うべく おいしいおにぎりとおみそ汁。体にしみましたv-346
 あんなにお腹をすかせたのは久しぶりで、あんなに歩いたのも久しぶり。そして最後に最高のごほうびv-375
 おやつも船の中で楽しく食べました。 また会いましょうv-302 


 

| はらぺこ5人組 | 2011/10/12 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

