Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.9 もんぺまるけ営業案内

あーつーいー。
いやはや8月もしっぽが近づいてきました。
今月こそ、9月が始まる前に予定更新!!

まだまだ9月もあっついだろうなー。
今日、タカスさんにいちじくをもらいました。
またシロップつくろかな。

あるものでつくる。

それがもんぺまるけスタイル。
INUUNIQで学んだ畑をやる人ならではスタイル。

っちゅー訳で、
ある分だけしか仕込めないので
あの時のあれが食べたいっていってもない場合が多々あります。

そうそう。
まいうーのいしちゃんが食べたしそのかき氷は今年は売り切れました。
あしからず。

一期一会。
いったいどんなメニューにあえるのか?

お楽しみに♪



※ 10月から土日+平日2日曜日を変更しようか迷い中です。
  リクエスト受け付けます!


◆ 2011.9 営業予定日 ◆

9月 1日(木)
   2日(金)
   3日(土)
   4日(日)

   8日(木)
   9日(金)
  10日(土)
  11日(日)

  15日(木)
  16日(金)
  17日(土)※ チャレンジDay

          この日は芝出店のため不在です。
          でもせっかく佐久島まで来てくれたお客さんに帰ってもらうのは嫌だ!
          欲張り芝の要望を快く受け入れてくれたStaffのヒロコ&トシくんが
          この日1日店長&出張シェフをやってくれます。 
          もんぺまるけの新たな一歩です。

          &この日のランチはひろこの絶品カレーランチです♪

        ☆ 森道市場@蒲郡 出店
           
          先日もんぺまるけへやってきやHappyな2人組。
          彼らの熱心なお誘いに折れ、もんぺまるけ久々の出店。
          もんぺまるけとしては実はまだ2回目?
          → 詳しくは。 
        
  18日(日)
  19日(月・祝)

  22日(木)
  23日(金・祝)
  24日(土)
  25日(日) 

| 営業予定日 | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

