Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOW!

トモダチのお店金山にあるボロ家カフェぷちゃりの常連さんのきまちゃんが…

なんと、うちの大好きなMOWをしこたま買いこんでやってきてくれましたー♪



ってわけで昨日からアイス三昧です。
しーあーわーせー♪

ちょっとお店に余裕ができたら買いたいものリスト
NO.2位にアイスクリームメーカーが入っています。

ちなみに1位は
換気扇とフード。
火を使うとキッチンの暑さが半端ない…
&なんかもう羽の部分が外れずにたまーに四角い枠ごと飛んできそう。。

あ、換気扇&フード、余ってるよ~て方!!
ご一報お待ちしています(笑)

いやはや、島に完全にうつってきて1カ月。
こうやって足りないものがあったり、
欲しいけど手に入らないものがあったりすると、
本土のトモダチにお願いしたり、
こうやってうれしいプレゼントとしてやってきたり。
なんちゅうしあわせものでしょう。

今日のオマケ写真。

穂がついてきたよ~♪


追伸!

お盆の出張シェフ予定が決まりましたー。

11日(木)Tribal Arts よしながくん
13日(土)ヒロコ

詳しくは営業予定日を見てねー。

| ブログ | 12:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしかったよー!

芝ちゃん!ありがとー!
有機栽培コーヒーだったけ?と空豆のおまんじゅうおいしかったよー!芝ちゃん、天才!

| きまちゃん1966 | 2011/08/10 00:22 | URL |

Re: おいしかったよー!

>きまちゃん

ありがとー。
日々精進でごぜーます。

| 芝らくだ | 2011/08/12 09:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT