Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011.8 もんぺまるけ営業案内

ヤバイ。
8月が…

はーじまっちゃったーよーーー!!

すみません。
毎度のごとく更新が遅れております。
最近は夜はパタンキューでし。。

いやいや、
8月はがんばりますよー。
お手伝い隊大歓迎ッ☆
お盆は15(月)、16(火)も営業します。

む~ん。体調維持だけは気をつけないと…。
出張シェフ等予定が決まり次第、追加します!
お楽しみにー♪

◆ 2011.8 営業予定日 ◆

8月 4日(木)ぽちのおやつアリ
   5日(金)
   6日(土)
   7日(日)

  11日(木) ■ 出張シェフ
          天白区にある「 Tribal Arts 」のよしながくんが
          出張シェフにきてくれます!
          どんなごはんが食べれるのかな~♪
          よしながファンの皆さま!お待ちしています!!

  12日(金)        
  13日(土) ■出張シェフ 
          ヒロコのカレーランチ
          豊橋から最近週1でおいしいおやつやマフィンを持ってきてくれる
          ヒロコが久々に出張シェフで登場!

  14日(日)★ 東の盆踊り

  15日(月)★ 西の盆踊り

          まだ未定ですが、この日は早閉めして、みんなで浴衣とかきていけたらいいね。
          と思っております。
          参加者募集!
          ちなみにワタクシ、着付けできません。。
          
  16日(火)★ 弁天祭り

  18日(木)
  19日(金)
  20日(土)
  21日(日)

  25日(木)
  26日(金)
  27日(土)
  28日(日)


| 営業予定日 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

芝ちゃ~ん☆

めっちゃ、おひさです。

覚えてるかな
要と要母のかかデス♪

9月、行くからね~!!!!

| かか | 2011/08/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: 芝ちゃ~ん☆

>かかさま

久しぶりです♪
いやはや9月は台風づいていますね。
今年もまた稲刈りはじまっております。

要もおっきくなったかな?
また会えるの楽しみにしてるよー。

あ、17日だけうち出店しにゆくので不在です。

| 芝らくだ | 2011/09/04 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT