Oyaoyacafe もんぺまるけ

三河湾にある佐久島。床はぬけ、つると笹に覆われた民家がたっくさんの力が合わさってカフェになりました。                    種まきからキッチンまでを目指して、畑で育った野菜や島の素材を使ったおやつ=Oyaoya和菓子をメインに                                  土日+αで隠れ家的に営業中っ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7.7 晴耕雨掃除

7月7日。
七夕ですねー。
なんか七夕って晴れたイメージがあんまない!
おーいひこぼしや~い!!
おりひめや~い!!

いつもは星空がスーパーきれいな佐久島も今日は朝から1日雨。

なので1日お部屋の掃除と片づけをしてみました。
いやースッキリ!!
なんか生活にワクワクが増しました♪

昨日はトミーとまさこちゃんが泊まりに来てくれてたんだけど、
朝から放置でうちはひとり草刈り。
今日も雨降りの中、お部屋で放置でお掃除と。

それでも2人は佐久島の楽しみ方をよーく知ってました。

「のんびり、たらら~ん。」

予想以上にのんびりしてってくれたので
なんだかニコニコしてしまった。
こんな気持ちよいほどのんびりできるって
素晴らしくない??
いやーうちも見習わなければ…

トミー、まさこちゃんありがとう!!!


| ブログ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

